080-5568-4851

お客様の声Voice

Voice

080-5568-4851

営業時間

10:00~22:00
※セッションの時間は応相談

定休日

水曜日

Home > ブログ > お客様の声

お客様の声

お客様の声

リッチタイムフィットネスでパーソナルトレーニングを受けたお客様から、嬉しい声をいただいております。

目次

お客様の声

Kさん(50代 女性)◆運動ができる身体づくり

以前半月板を除去し、40才半で関節に痛みが出た際に「水泳以外の運動をやめるように」と整形外科医から言われておりました。

当初腰痛のため、腹筋運動もできなくなっていましたが、一年後にはスキーができるまでになりました。

今では、トライアスロンにチャレンジしています。

Aさん(60代 女性)◆痛みの出ない身体づくり

私は毎日スポーツジムへ通っています。去年の1月頃から膝の痛みを感じ、正座もできない状態でした。

膝に炎症があると考え、整形外科でMRIを撮ったところ、診断結果は「半月板損傷」!

谷さんに教えていただいた毎日のストレッチとケアを3ヶ月ほど続け、膝の痛みと腫れが和らぎました。

今では、好きなスタジオレッスンを楽しんでいます。


谷さんの指導に感謝しています。

週1回のパーソナルトレーニングでも、その日の体調や参加したスタジオレッスンの内容によってメニューを決めていただいています。

Sさん(50代 女性)◆足指骨折後の身体の不調の解消

健康でもどこかに怪我をしていたり、怪我が治ったあとの人にも谷さんのトレーニングはオススメ!

トレーニングは「基礎に始まり、基礎で変わる」ということを実感できます!

Kさん(40代 女性)◆股関節の不調改善と体力増進

2人の息子を育てる中で、日々体力の衰えを感じておりました。

谷トレーナーのパーソナルトレーニングに出会い、早2年近く経ちます。

週1回という限られた時間の中ではありますが、効率の良いプログラムを組んでいただき基礎体力の向上を図っています。

栄養面でのアドバイスもいただくなどして生活全般を見直し、今では息子の成長に負けないほどに体力に自信が持てるようになりました。

Eさん(40代 男性)◆健康維持のためのトレーニングと身体のコリの軽減

健康維持のために、週1回の筋トレと月1回のコアトレをお願いしています。

体調に合わせて負荷の相談もできるので、安心してお任せしています。

トレーニング後のストレッチやメンテナンス、日々の食事や身体の不調についてもアドバイスをくださるなど、とても頼りになるトレーナーさんです。

Fさん(40代 男性)◆健康維持・増進とシェイプアップ

仕事柄、会食が多く生活が不規則になりがちで、40歳後半突入をきっかけに谷さんにお願いすることにしました。

人生を楽しむためにも、フィジカル・メンタルは強化したいものです!

谷さんのトレーニングはフィジカル面だけではありません。

話しやすいので食事や睡眠のことなども相談できますし、自身のバリューアップも学べています。

身体づくりを目的に無理のない週1回ペースではありますが、加齢での体力減退を食い止めるどころか、今では20代以降で人生最高レベルの体力と体型を目指せるようになってきました。

Hさん(30代 女性)◆無理をしないダイエット・シェイプアップ

もともと運動の習慣がなく、谷さんのパーソナルトレーニングを受けるまではダイエット期間のみ集中的にジムに通い、その後継続できたことがありませんでした。

トレーニングを開始してからは明らかに体型が引き締まり、以前は波があった体重も安定しています。

毎回その日の体調(やる気)を考慮したメニューを考えてもらえるおかげで、今も週1~2回のトレーニングを無理なく継続できています。

食事やメンタル面でもアドバイスをいただけるので大変助かりますね。

Mさん(30代 女性)◆運動習慣の定着と女性らしいボディラインづくり

運動初心者&3日坊主だった私が、「体を動かすことはこんなに楽しいんだ!」と思えたのは谷さんのおかげです!

細かい変化にも気づいてくださり、筋トレやストレッチやメンテナンスと、心身のコンディションに合わせたメニューを組み立ててくれるので、毎回楽しくトレーニングしています。

Oさん(40代 女性)◆筋肉のあるカッコいいボディライン

バランスのよいボディラインに変わり、女性らしいヒップラインや引き締まった筋肉感のある身体を維持できています!

トレーニングでは、その時にできるベストを見つけ、改善に向けてのメニューも提案してくださるので、身体のコンディショニングがしやすくなりました。

知識と理論に基づいたトレーニングメニューで、理想の身体を目指せます。

匿名希望(20代 女性)◆食事プログラムでダイエット

「食事は絶対こう摂る」などの絶対的なルールは課せられず、無理な食事の改善を強いられたわけでもないのですが、2ヶ月で4㎏落とせました。

食事の意識や摂り方を少しアレンジするだけで、びっくりするくらいストレスなく体重が落ちましたし、リバウンドもしていません。

食事も自分でコントロールできるようになり、運動していないにもかかわらず、身体が全体的に引き締まってきています。

Kさん(40代 女性)◆食事プログラムでダイエット

151cm/2ヶ月で4kgの減量(46kg ⇒ 42kg)

血糖値スパイクの改善、悪化させない食習慣を身につけました。

もう痩せないのではと思っていたのですが、体重が落とせることもわかったのは一生ものですね!やって良かったです。

シェアするShare

ブログ一覧